沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2020年12月03日沖縄のリフォーム施工例 更新しました(二世帯住宅 和室をリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

二世帯住宅にする為、和室をリノベーション。 和室のあった場所に、お風呂やトイレ、キッチンを配置しました。 玄関部分の増築と駐車場のリフォームもさせていただきました。

 
 

その他の 二世帯住宅・増築

二世帯住宅や、間取りを一新したリノベーション(フルリフォーム)、増築をしたリフォーム例も参考にしてみてください

 

2階の全てをスケルトンまで解体して新たな間取りにリノベーション。 洋室2部屋分のスペースをLDKにリフォームし寝室・書斎・水まわりも一新。 玄関やベランダを増築し、キッチン・脱衣所も新設しました。

二世帯住宅にする為、2階の内部を全て解体して間取りを一新。 水まわり設備を新設し、玄関部分も増築。 テラスや鉄骨造の外階段も設置しました。

1階と2階のリノベーション。 二世帯住宅にする為、2階に水まわり設備や玄関も新設。 10種類以上のクロスを使用しました。

3階の洗濯物干し場として使用していたスペースに、3部屋を増築リフォーム。 ベランダには床を張り、トイレ・シンクを増設しました。

二世帯住宅にする為 洋室の壁を1面取り壊し、ベランダ側にキッチン・浴室・脱衣所・トイレなど水まわり設備を増築リフォームさせていただきました。

PAGE TOP
btn