沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2020年12月22日沖縄のリフォーム施工例 更新しました(フェンスの取替えリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

古くなったアルミフェンスを撤去し、スチールメッシュのフェンスに取替えました。 フェンスの高さも強度もアップしました。

 
 

その他の フェンスのリフォーム

フェンスの取替え、支柱の補修、目隠しフェンスのリフォーム例も参考にしてみてください

 

ポールとネットを撤去し、新たにフェンスを設置リフォーム。 サビで腐食した支柱も取替えました。

傾いたフェンスの補修リフォームをさせていただきました。 サビで腐食した支柱の根元部分はカットし、プレートで補強をしました。

駐車場の古くなったブロック塀を解体・撤去し、ワイヤーメッシュのフェンスを新たに設置させていただきました。 ヒビの入った土間はコンクリートを打設しました。

駐車場を仕切っていたフェンスの、撤去リフォームをさせていただきました。 フェンスの支柱は根元からカットし、断面(支柱の跡)は補修しました。

台風で一部破損したフェンスを撤去し、木材(セランガンバツ)を格子状に組み合わせた 目隠しフェンスの設置リフォームをさせていただきました。

PAGE TOP
btn