沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年03月15日沖縄のリフォーム施工例 更新しました(店舗 改修リフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

店舗2階の窓やキッチン、1階のドア塗装と目隠しフェンス設置リフォームをさせていただきました。

 
 

その他の 店舗のリフォーム

店舗の内装改修、間仕切り、干し場を店舗にリフォーム、店舗を住居にリフォーム、部屋を美容室にした例も参考にしてみてください

 

店舗のクロスと床タイルの張替えや、カウンター、トイレのリフォームをさせていただきました。

店舗の仕切り壁を撤去し、開閉が可能なカーテンにリフォームさせていただきました。

洗濯物干し場として使用していたスペースを店舗へ改築リフォームさせていただきました。 既存の屋根はそのまま利用し、外壁はサイディングで仕上げました。 照明や手洗い器もこだわり、おしゃれな内装に仕上がりました。

店舗をワンルームの住居に改装リフォームさせていただきました。 壁・床・天井、水まわりも一新しました。

将来、美容室としても使える様に 洋室をリフォームさせていただきました。 収納は解体して待合スペースにリフォーム。 シャンプーボウル・シンク・可動式の棚も設置して、床は解体せずに置き敷きタイプの床材を使用しました。

PAGE TOP
btn