沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年04月09日沖縄のリフォーム施工例 更新(水まわりリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

水まわり全てをリフォームさせていただきました。 システムキッチンと吊り棚を取替え、システムバスも取り替えました。 脱衣所はクロスと床を張替えて洗面化粧台も取り替えました。 トイレは床をタイルに替え、壁はクロスとパネルで仕上げました。

 
 

その他の 水まわりリフォーム

水まわり全てを取り替えたリフォーム、床の段差を解消したバリアフリーリフォーム例も参考にしてみて下さい。

 

キッチン、お風呂、脱衣所、トイレ、水まわり全てをリフォームさせていただきました。 キッチンはL型からI型に、コンロはIHに取り替えました。床を補修し壁はパネルで仕上げました。 浴室はクリナップのユアシス、洗面化粧台はファンシオに取り替えました。 トイレはパナソニックのアラウーノに取り替えました。

システムキッチンを取替えて、浴室はシステムバスにリフォーム。 脱衣所とトイレも全てリフォームし、床は段差を解消してバリアフリーにリフォームさせていただきました。

キッチンをタカラスタンダードのエーデルに取替えて、お風呂はシステムバスにリフォームしました。 タイル張りの脱衣所は、フローリングとクロスにリフォームして洗面化粧台も取り替えました。 トイレも床を貼り、便器と手洗い器を取り替えました。

水まわり全てをリフォームさせていただきました。 キッチンを取替えて吊り棚は撤去しました。 お風呂はシステムバスに取替えて、脱衣所は床を貼って引戸を取替えました。 洗面室とトイレは床を張替えて段差を解消し、便器と洗面化粧台も取り替えました。

車イスでも快適な生活ができる様に、浴室・トイレ・玄関・駐車場などのバリアフリー改修リフォームをさせていただきました。

PAGE TOP
btn