沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年05月24日沖縄のリフォーム施工例 更新(外壁塞ぎリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

店舗として使用していたシャッターとサッシを撤去し、ブロックを積み上げて開口部を塞ぎ、外壁塗装壁で仕上げました。

 
 

その他の 開口部・外壁のリフォーム

開口部の補修や外壁の補修、外壁塗装や防水塗装、ブロック塀のリフォーム例も参考にしてみてください

 

屋上やベランダは防水塗装、外壁はグレー系に青のポイントカラーで塗装、目隠しフェンスも設置しました。 キッチンや浴室などの水まわりリフォームに伴い、掃出し窓や勝手口の開口部を塞ぎました。 和室の畳をフローリングにリフォームし、階段のクロスや腰壁のリフォームも行いました。

外壁のヒビや割れ等を補修しポイントカラーも入れて塗装。 屋上とベランダ、外階段は防水塗装のリフォーム。 カラーシミュレーションも行いました。

プールサイドのスペースにブロックを積み上げて壁を造作し、更衣室を新設リフォームしました。 壁は左官と塗装で仕上げ、アルミドアを取り付け。 天井には点検口や換気扇も新設しました。

駐車場を仕切る為にブロック塀の造作リフォームさせていただきました。 型枠を組みコンクリートの基礎を造って、その上にブロックを積み上げました。

PAGE TOP
btn