沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2020年06月04日お客様の声

お客様の声 リフォームアンケート

ユーアイホームでは、リフォーム完了後のお客様にアンケートをお願いしています。
お客様からの評価 ご意見・ご感想は、今後 より良いサービスを提供するために活かしていきます。

沖縄県与那原町 K様 / バリアフリー改修リフォーム

総合評価:57 / 60  

とても誠実で信頼できる業者です。
こちらの希望を細かく聞いてくれて、いろいろ提案していただきました。介護の設備や機器についても、説明と提案をしてくれました。
質問に対してわかりやすく説明していただきました。工事の進行状況や内容の説明もマメに連絡してくれました。
適正価格だと思います。
スタッフ皆さんとても良い方で、マナーもあいさつもしっかりしていました。
きれいにリフォームして頂き、大満足です。とても快適に生活しています。

沖縄県南風原町 M様 / 浴室と脱衣所のリフォーム

総合評価:57 / 60  

職人さんの技術が大変良かった。友人にも親せき等にもおすすめできる業者さんです。
改造後のイメージ図が分かりやすく、細かい所まで提案して頂きました。
こちらからの質問には丁寧になおかつ的確に答えていただきました。
他社と比較して安かった。
営業の方も職人さんもとても感じ良い方でした。
全体的に大変満足です。
工事監督さんが、毎日の工事の修了後に清掃までして下さり、次の日の工事予定や進捗状況をわかりやすく説明して下さり良かった。

沖縄県宜野湾市 T様 / 庭を駐車場にリフォーム

総合評価:59 / 60  

庭の一部に2台分の駐車場を設ける工事でしたが、現場の説明のみで、図面を提示したわけでもないのに、希望したとおりの駐車場を工程どおり完成させた。
駐車場の広さ、扉の種類、大きさ、出入り口のみぞの工法など又既存部分との取り合わせなど、すべて適切な提案をいただき、満足している。
工程の進行に伴い、毎日のように責任者より工事内容の説明があり、かんじんなところは殆ど相談があり又直接職人からも相談がり、満足した。
実施した工事に見合う適切な価格だったと思う。ただ、妻は少々高めだったと言っている。対応がよかったので、他の見積もりはとらなかった。
現場担当の職人からは、毎朝あいさつがあり、ときどき内容の説明、報告もあった。
積みかえのブロック塀や駐車場の仕上がり面など、職人わざが感じられ、近所の人からもきれいな駐車場ができたといわれた。
見積り依頼から完成に至るまで、常にコミュニケーションをとる姿勢がうかがえ、工程管理も適切に行われた。各工事の担当者も職人としての経験が感じられ、出来ばえに満足している。

沖縄県与八重瀬町 U様 / 浴室と脱衣所のバリアフリーリフォーム 他

総合評価:59 / 60  

職人さんの技術と思いますが、いろいろの意見を聞いてすすめていただきました。
設置場所のせまいところに洗濯機、洗面台の配置等提案していただきました。
職人さん、広報の方々も時間は守っていただきました。気持ちも良かったです。
見積と材料からして、他社さんと比較して普通と思います。
職人さん、営業の方もきもちよい挨拶をしてくれました。
意見を聞いていただき、変更することもできました。
朝のあいさつから終わって帰るまで、片づけや整理等までやっていただきました。後からいろんなことをお願いしましたが、こころよく対応していただきました。何か出てきたら又相談したいです。

沖縄県南城市 A様 / 外まわりの修繕リフォーム

総合評価:15 / 15  

この前もお願いしたので今回もお願いした。
工事は大満足でした。これで台風がきても大丈夫!
また次も何かあればお願いします。

沖縄県那覇市 U様 / 外部給水管・キッチン取替えリフォーム

総合評価:15 / 15  

言葉使いが大変ていねいでした。社長のご指導がいいのですね。
ありがとうございました。

沖縄県南風原町 A様 / 浴室・脱衣所リフォーム

総合評価:15 / 15  

とても感謝しております。 家が快適になりました。
社長さま以下 スタッフの皆さま どうもありがとうございます。

A様のリフォームを見る

沖縄県豊見城市 T様 / 浴室リフォーム

総合評価:15 / 15  

今後ともよろしくまたお願いする事がある時よろしくお願い致します。
特に仲里君は好青年です。

T様のリフォームを見る

沖縄県南風原町 N様 / キッチン取替え・浴室リフォーム

総合評価:15 / 15  

仕事をしながらでもOKだった事はとても良かったです。

N様のリフォームを見る

沖縄県糸満市 O様 / 駐車場コンクリートリフォーム

総合評価:15 / 15  

(コメントなし)

O様のリフォームを見る

沖縄県那覇市 N様 / キッチン・トイレ・子供部屋リフォーム

総合評価:15 / 15  

(コメントなし)

N様のリフォームを見る

沖縄県那覇市 K様 / 玄関・浴室タイルリフォーム

総合評価:15 / 15  

(コメントなし)

K様のリフォームを見る

PAGE TOP
btn