沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年02月18日沖縄のリフォーム施工例 更新しました(浴室のリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

 
 

その他の 浴室のリフォーム

浴室(お風呂)のリフォーム、システムバスのリフォーム例も参考にしてみてください

 

昔ながらの在来工法の浴室をシステムバスにリフォーム。 浴槽は広くなり、足を伸ばしてゆったりお風呂時間を楽しめます。 床の内側にあるクッション層は、断熱材の役割も果たすので寒い日のヒヤっとした感触がありません。

脱衣所は洗濯機が置ける様に広くして、浴室はシステムバスにリフォーム。 脱衣所の床はフローリングを貼り、天井の爆裂を補修して塗装仕上げ。 浴室は手すりの設置・段差解消などバリアフリーにリフォームし、浴室暖房乾燥機も取付けました。

キッチン、システムバス、洗面化粧台、トイレなど、水まわりを全てリフォームをさせていただきました。

割れてしまったシステムバスの床を解体し、下地の補強・補修をしてシート仕上げにリフォームさせていただきました。

システムバスを取替えリフォーム。 脱衣所は壁3面と天井のクロス張替えました。 浴室側の壁にはタカラスタンダードのエマウォールを貼りました。

PAGE TOP
btn