沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年02月15日沖縄のリフォーム施工例 更新(床と壁、トイレの修繕リフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

教室の床をフローリングにリフォームし、ひびの入ったコンクリート壁を補修。トイレの修繕リフォームもさせていただきました。

 
 

その他の 床・壁の補修リフォーム

デコクリックやフローリングなど床のリフォームや、コンクリート壁の補修リフォーム例も参考にしてみて下さい。

 

壁・天井は塗装仕上げ。 アクセントで1面のみ鮮やかなブルーを採用し、照明はダウンライトに取替えました。 床は置き敷きタイプのフローリング(デコクリック)を貼り、受付カウンターは造作しました。

店舗 階段と2階の床を貼替えリフォーム。 既存の床材は剥がさず、上から張るタイプの床材(フロアタイル)を使用しました。

店舗 床の張替え(フロアタイル)と、テーブルの塗装やソファの張替えリフォームをさせていただきました。

玄関からLDKまでの床張替えと、階段壁板の張替えリフォームをさせていただきました。

外壁の補修と、外壁・ブロック塀の塗装。 ベランダ・屋上の防水塗装をさせていただきました。

PAGE TOP
btn