沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年06月29日沖縄のリフォーム施工例 更新(店舗 事務所の改修リフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

壁・天井は塗装仕上げ。 アクセントで1面のみ鮮やかなブルーを採用し、照明はダウンライトに取替えました。 床は置き敷きタイプのフローリング(デコクリック)を貼り、受付カウンターは造作しました。

 
 

その他の 店舗・事務所のリフォーム

店舗の修繕や施設のフルリフォーム、間仕切り、床・カウンター、内装のリフォーム、干し場を店舗に改修したリフォーム例も参考にしてみてください

 

待合室と廊下の床シート張替えリフォーム。 カウンター前面にはメラミン化粧板を貼り、キレイに修繕しました。

3階は、部屋・教室を解体し、12の個室(サークル室)にリフォーム。 また、1つの部屋を3つに仕切って給湯室や男子トイレを新設し、女子トイレ・トレーニング室も一新しました。

事務所に個室や給湯室を作るために、間仕切り壁のリフォームをしました。 各部屋(2ヶ所)にドアを設置して、トイレの便器も取替えました。

店舗のクロスと床タイルの張替えや、カウンター、トイレのリフォームをさせていただきました。

ご自宅で店舗を開く為、洗濯物干し場を店舗に改装リフォーム。 既存の屋根はそのまま利用し外壁はサイディングで仕上げました。

PAGE TOP
btn