沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年08月30日沖縄のリフォーム施工例 更新(浴室・脱衣所 壁と床のリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

ブロックを積み(タイル仕上げ)浴室と脱衣所の仕切り壁を造作して、折れ戸を設置しました。 脱衣所の床はタイルからフローリングにリフォームしました。

 
 

その他の 浴室・脱衣所のリフォーム

浴室・お風呂・洗面所・脱衣所のリフォーム、バリアフリーリフォーム、タイル仕上げ・パネル仕上げのリフォーム例も参考にしてみてください

 

浴室の浴槽を取替え、床タイルの張替え、手すりを設置しました。 脱衣所は床を張替えて洗面化粧台とルームヒーターを設置。 換気扇やトイレの手洗い器もリフォームさせていただきました。

浴槽は撤去し土間のタイルを張替えました。 段差解消と手すりの設置(計5ヶ所)などバリアフリーリフォームをさせていただきました。

古くなった浴室の床タイルを全て剥がし、大きめのタイルに張替えました。 また、開閉しにくいアルミドアもカバー工法で取替えました。

お風呂は、浴槽の撤去・床タイルの張替え・壁パネル張り・手洗い器の取り替え・浴室暖房の取付け・バリアフリーにリフォームしました。 脱衣所は、床のポンリューム張替え・壁パネル張り・引き戸と開き戸の取替えリフォームをして、床の段差を解消しました。

洗濯機が置ける様に脱衣所を拡張。床はフローリングを張り、壁と天井は塗装仕上げ。 浴室はTOTOのシステムバスにリフォームしました。

PAGE TOP
btn