沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年09月13日沖縄のリフォーム施工例 更新(浴室と脱衣所のリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

浴室は天井の爆裂を補修しシステムバス(TOTO : サザナ)にリフォーム。換気暖房乾燥機を取付け、手すりの設置・段差解消など、バリアフリーに。脱衣所は洗濯機が置ける様に広くして、床・天井も修繕しました。

 
 

その他の 浴室 脱衣所のリフォーム

浴室 お風呂 システムバス 脱衣所 洗面化粧台のリフォームや、バリアフリーのリフォーム例も参考にしてみてください

 

タイル張りの浴室をシステムバス(タカラスタンダード エメロード)にリフォームし、洗面化粧台も新しく(タカラスタンダード ファミーユ)に取替えました。

浴室をシステムバス(TOTO : サザナ)にリフォームしたことで浴室のお手入れが楽になります。 浴槽は広くなり、足を伸ばしてゆったりお風呂時間を楽しめます。

浴室の浴槽を取替え、床タイルの張替え、手すりの設置。 脱衣所は床を張替えて洗面化粧台とルームヒーターを設置。 換気扇やトイレの手洗い器もリフォームさせていただきました。

段差解消、手すりの設置など、浴室と脱衣所をバリアフリーにリフォーム。 浴槽と洗面化粧台を取替え、タイルだった床はシートで仕上げました。

マンションにて浴室と脱衣所のリフォーム。 浴室はシステムバスを取替え、脱衣所は壁を寄せて広くしました。 壁3面と天井のクロスを張替え、壁には(タカラスタンダードのエマウォール)を貼りました。

PAGE TOP
btn