沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年10月04日沖縄のリフォーム施工例 更新(駐車場の外壁リフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

駐車場の外壁改修リフォームをさせていただきました。 元の壁を解体し、その内側に鉄骨を組んで新たな壁を造作。 掃出し窓、高窓、開き戸も設置しました。

 
 

その他の 駐車場のリフォーム

駐車場・カーポート・庭を駐車場にリフォームした例も参考にしてみてください

 

ブロック塀や庭を壊してコンクリートを打設し駐車場を拡張。 車が4台駐車できるスペースにリフォーム。 その後アルミ製のテラスと目隠しフェンス、手すりを設置しました。

駐車場に、頑丈な鉄骨造のカーポートと、跳ね上げ式門扉の設置リフォームをさせていただきました。

コンクリートの車庫と その奥の花壇を撤去し、駐車場を拡張リフォーム。 巨大なアルミ製のカーポートを設置し、土間は緩やかな勾配にして奥には車イス用のスロープも造作しました。 庭はコンクリートを打設し、スタンプコンクリートで仕上げました。

ブロック塀を壊して庭の一部をコンクリートの駐車場にリフォーム。 車2台分の駐車スペースを確保しました。 ブロック塀は造り直して、新たに門扉を設置しました。

車イスでも駐車場から玄関まで行けるように、階段や土砂、玄関ポーチを撤去して緩やかなスロープを造作させていただきました。

PAGE TOP
btn