沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年10月11日沖縄のリフォーム施工例 更新(部屋を美容室にリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

将来、美容室としても使える様に 洋室をリフォームさせていただきました。 収納は解体して待合スペースにリフォーム。 シャンプーボウル・シンク・可動式の棚も設置して、床は解体せずに置き敷きタイプの床材を使用しました。

 
 

その他の 店舗・事務所のリフォーム

店舗と住居の用途変更リフォーム、クロスやデコクリックのリフォーム例も参考にしてみてください

 

洗濯物干し場として使用していたスペースを店舗へ改築リフォームさせていただきました。 既存の屋根はそのまま利用し、外壁はサイディングで仕上げました。 照明や手洗い器もこだわり、おしゃれな内装に仕上がりました。

店舗の仕切り壁を撤去し、開閉が可能なカーテンにリフォームさせていただきました。

クロスの張替えと、ドア(3枚)の取替えリフォームをさせていただきました。 リビング・洋室・玄関は、上・中・下段と3種類のクロスを使用しました。 リビング・脱衣所・トイレの出入口は、ステンドグラス入りのドアを制作しました。

LDK・洋室・玄関など、壁のクロスを全て張替えました。 床も全て、マットな質感のデコクリックにリフォームさせていただきました。

店舗をワンルームの住居に改装リフォームさせていただきました。 壁・床・天井、水まわりも一新しました。

PAGE TOP
btn