沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年11月16日沖縄のリフォーム施工例 更新(トイレ 便器と床のリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

トイレの便器取り替えと、床のクッションフロア張替えリフォームをさせていただきました。 便器は(タカラスタンダード ティモニ Fシリーズ)、クッションフロアは(シンコール ポンリューム E2141)を使用しました。

 
 

その他の トイレのリフォーム

便器の取替え、床の張替え、タイル仕上げやパネル仕上げ、カウンターやキャビネットの設置、バリアフリーのリフォーム例も参考にしてみてください

 

トイレの便器を(TOTO ピュアレストEX)に取り替えました。 カウンター・キャビネット・手洗い器も設置して、壁はパネルで仕上げました。 床のタイルは、海外製のアンティーク調タイル(レノックス2)に張替えました。

トイレの便器を(タカラスタンダード ティモニBシリーズ)に取り替えました。 床は段差を解消して塩ビタイルに張替え。 手すりも設置してバリアフリーリフォームをさせていただきました。

トイレの便器を(TOTO ピュアレストQR)に取替えて、床はタイルからフローリングにリフォーム。 追加工事でドアの取替えもさせていただきました。

便器は(TOTO ウォシュレット一体型便器 GG3)に取替えて、カウンターキャビネットとスリムタイプの手洗い器も設置しました。 壁はパネルを貼り、床タイルと天井も張替えました。

店舗のシャワー室をトイレにリフォーム。 新たに便器(TOTO ネオレスト)を設置しました。 壁と天井は塗装仕上げ。 腰壁と土間はタイル仕上げ。 カウンターや手洗器、キャビネットも設置しました。

PAGE TOP
btn