沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年11月22日沖縄のリフォーム施工例 更新(間仕切りと引き戸の取替えリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

子供部屋を2部屋に仕切り、各部屋にドア(開き戸:LIXIL ラシッサS LAG-9 クリエモカ)を設置。 トイレのドアはアウトセットの引き戸(アウトセット上吊引戸:LIXIL ラシッサS LAG-9  クリエモカ)にリフォームしました。

その他の 間仕切り・ドアのリフォーム

間仕切りやドアのリフォーム、店舗や施設の間仕切りのリフォーム例も参考にしてみてください

 

1つの大きな部屋に仕切り壁を造作し、新たなドアも設置して3部屋にリフォームさせていただきました。 雨戸も3ヶ所に設置しました。

リビングの、玄関側とキッチン側 2ヶ所に仕切り壁を造作リフォームさせていただきました。 また、引き戸も新設しました。

病院の廊下に、仕切り壁の設置リフォームをさせていただきました。 出入りができる様に、塗装したドア(開き戸)も設置しました。

部屋の間仕切り(2ヶ所)、収納の拡張、ドアの移設、キッチンカウンター設置などのリフォームをさせていただきました

施設の部屋の一角を壁で仕切り、更衣室を新設リフォーム。 壁はクロス、床はフロアタイル仕上げ。 出入口の段差にはスロープを造作・設置。L字型の受付カウンターは正面のみ高さを上げて造り直しました。

PAGE TOP
btn