沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2024年01月22日沖縄のリフォーム施工例(ダイニングと水まわりのリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

古くなったキッチンダイニングをスケルトンまで解体して、壁・床・天井など全てをフルリフォーム。 水まわりはキッチンを取替えて、洗面化粧台や浴槽を新設しました。

 
 

その他の ダイニング・水まわりのリフォーム

ダイニングルームや、キッチン・浴室(お風呂)・脱衣所(洗面所)・トイレなど、水まわりのリフォーム例も参考にしてみてください

 

中古住宅を購入し、水まわり全てをリフォーム。 キッチンはL字型からI型に取替えて対面のカウンターも設置。 脱衣所は壁・床・天井、洗面化粧台も取替えました。 浴室は浴槽を取替え、床をシートに張替えました。

キッチンはL型からII型キッチンに取替えリフォーム。 お風呂は浴槽を撤去しシートとパネル仕上げ。 トイレは便器を取替えてパネル・クロスで仕上げました。 1階の床と玄関ホールのクロスを張替え、玄関ドアはカバー工法で取替えました

中古マンションを購入してリノベーション。 キッチンは対面キッチンに取替え、浴室はシステムバスの取替え、便器や洗面化粧台も取り替えて、クロスや床も張替えさせていただきました。

アパートの内装(床・壁・天井)や、キッチン・浴室・トイレなど水まわりも全面改修。 和室2部屋は洋室に変えて段差を解消。 収納を造り直して建具やクロスも全てリフォームさせていただきました

造り付けの吊り棚や食器棚を撤去し、新しいキッチンに取替えました。 タイル壁にはパネルを貼り、床は部分的に補修しました。 勝手口のドアは、カバー工法で取替えました。

PAGE TOP
btn