沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2024年02月05日沖縄のリフォーム施工例(キッチンと収納棚の取替えリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

キッチンを取り替えて、背面の食器棚(収納)も取り替えました。 タイルの貼られていた壁はパネルを貼り、収納側の壁はキッチンと平行になる様に造作し、周囲のクロスも張替えました。 また、水栓 レンジフード コンロ 食洗器などの機器は、エコ(省エネ)タイプの製品を採用しています。

 
 

その他の キッチンのリフォーム

キッチンとカップボードの取替え カウンター造作・新設、対面キッチン、食器棚の造作、システム収納のリフォーム例も参考にしてみてください

 

キッチンとレンジフードの取り替えリフォーム。(タカラスタンダードのリフィット) 対面にあるカップボード(食器棚)も取替えました。

中古住宅を購入し、水まわり全てをリフォーム。 キッチンはL字型からI型に取替えて対面のカウンターも設置。 脱衣所は壁・床・天井、洗面化粧台も取替えました。 浴室は浴槽を取替え、床をシートに張替えました。

中古マンションを購入してリノベーション。 キッチンは対面キッチンに取替え、浴室はシステムバスの取替え、便器や洗面化粧台も取り替えて、クロスや床も張替えさせていただきました。

使い勝手・収納力・デザインなど奥様の要望に合わせた食器棚を造作。白を基調としたキッチン ダイニングにも馴染んでいます。

ダイニングを増築して個室にリフォーム。 床やクロス、水まわりの設備も全て一新。 玄関とトイレの壁面には、消臭・調湿効果のあるエコカラットを採用しました。

PAGE TOP
btn