沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年10月25日沖縄のリフォーム施工例 更新(店舗 棚制作リフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

店舗の棚リフォーム。 高さの違う棚(120cmから200cmまで20cm刻み)を5セット制作させていただきました。 棚板はOSBボードを使用し、塗装とニスで仕上げました。

 
 

その他の 棚・収納棚・食器棚・クローゼットのリフォーム

食器棚、脱衣所の棚、収納棚、クローゼット、カウンターなど棚を造作したリフォーム例も参考にしてみてください

 

使い勝手・収納力・デザインなど奥様の要望に合わせた食器棚を造作。白を基調としたキッチン ダイニングにも馴染んでいます。

お風呂とトイレの段差解消、手すりの設置、開閉のしやすいドアに取替えなど、水まわりをバリアフリーにリフォームしました。 お風呂はシステムバス風にリフォーム。 脱衣所は洗面化粧台を新設し収納棚を造作。 トイレは床シートと便器を取替えました。

仏壇まわりの棚を全て解体し、用途に合わせて制作したクローゼットにリフォームさせていただきました。

壁・天井は塗装仕上げ。 アクセントで1面のみ鮮やかなブルーを採用し、照明はダウンライトに取替えました。 床は置き敷きタイプのフローリング(デコクリック)を貼り、受付カウンターは造作しました。

PAGE TOP
btn