沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年10月29日沖縄のリフォーム施工例 更新(ブロック塀と庇のリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

老朽化した花ブロックを撤去して、既存のブロック塀は補強と補修をさせていただきました。 爆裂で割れた庇は撤去してコンクリートで補修を行いました。

 
 

その他の ブロック塀のリフォーム

境界ブロック塀の改修、仕切りブロック塀、ブロック塀と門扉、ブロックの門柱、ブロック塀とスロープなどのリフォーム例も参考にしてみてください

 

駐車場のデッドスペースにコンクリートを打設し、ブロック塀も改修して駐車スペースの拡張リフォームをさせていただきました。

駐車場を仕切る為にブロック塀の造作リフォームさせていただきました。 型枠を組みコンクリートの基礎を造って、その上にブロックを積み上げました。

ブロック塀を壊して庭の一部をコンクリートの駐車場にリフォーム。 車2台分の駐車スペースを確保しました。 ブロック塀は造り直して、新たに門扉を設置しました。

崩壊した門柱をブロックで造作して土間の補修を行い、擁壁のキズも左官で補修させていただきました。

車イスでも駐車場から玄関まで行けるように、階段や土砂、玄関ポーチを撤去して コンクリートで緩やかなスロープを造作させていただきました。

PAGE TOP
btn