沖縄県内のリフォーム・増築・改築ならユーアイホームへお任せください

お気軽にお電話ください 098-894-4041 営業時間8:00~18:00

トピックス

2021年11月04日沖縄のリフォーム施工例 更新(クロスとドアの取替えリフォーム)

沖縄のリフォーム・リノベーション施工例に 以下の1件を追加しました。

クロスの張替えと、ドア(3枚)の取替えリフォームをさせていただきました。 リビング・洋室・玄関は、上・中・下段と3種類のクロスを使用しました。 リビング・脱衣所・トイレの出入口は、ステンドグラス入りのドアを制作しました。

 
 

その他の クロスのリフォーム

板壁からクロスに張替えリフォーム、複数のクロスを使ったリフォーム、オーダーメイド壁紙のリフォーム例も参考にしてみてください

 

壁は板壁からクロス張りにリフォーム。 床はフロア板の張替えリフォーム 。白を基調とした明るい部屋になりました。

和室2つとキッチンダイニングの壁を、板壁からクロスにリフォームさせていただきました。

1階と2階のリノベーション。 二世帯住宅にする為、2階に水まわり設備や玄関も新設。 内装は10種類以上のクロスを使用しました。

LDK・洋室・玄関など、壁のクロスを全て張替えました。 床も全て、マットな質感のデコクリックにリフォームさせていただきました。

1つのトイレを仕切って、男子トイレ 女子トイレに別けました。 また、クロスはオリジナルクロス「オーダーメイド壁紙」を使用しました。 床は水洗いができるように排水口も設置しました。

PAGE TOP
btn